店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪下取りよりもバイク王って本当ですか?

♪下取りぃ~よりも バイク王~ぅ って本当ですか?


ちょっと試してみようと、WEBで検索すると
以外に他の会社でも良い値段を出してくる(自動見積もりで)


買取センターを呼んで売ったことはないので
要領がわからないけど、


名義変更をしてくれたり、ラジオを聴いたで1万円UP
などなど、トータルで見るとやっぱりバイク王なのだろうか?




まあ、ネットで比較できるこのご時世。
ちょいちょいと、同じ車種で全社見積もりしたほうが
確実かもしれませんね。







Bikebrosも一括査定でよさそうだし。





GEOって、あのビデオレンタルのゲオ?
ここも、なかなか良い価格。





ドリームカンパニーって会社。
いままで聞いたこと無かったんですが、有名どころのようです。。。




いや、満足してません。
てか、相場がわからないのでなんとも。。。
って時には、ここでの見積もりがよさそうです。



さっき、見積もり依頼を出したんですけど
メアドを入力する場合と、相場だけチェックできるサイトがあります。



詳細査定の結果の返事がきたらUPしますね!








| バイクのこと | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走。怖くて開けられないジョグ・・。

これ。

知り合いの車屋さんに納品に行ったところ、、

速いジョグが出来たとのこと。。
メットインになったばかりの頃のジョグです。
当時のカタログでは、6.8psだったかな?



超速いジョグ

クリックで拡大


詳細は、企業秘密(?)なんですが、
とにかく速いです!!


エンジン換装とか、見る人がみたらわかるのかなぁ。


軽めのロンホイですが、
アクセル開度3/4で、フロントが上がってしまい 走れません!


「乗ってみる?」
「いや、、結構です」


「乗る?」
「いや、、怖いんで結構です」


すごい勢いで近づいてきて
すごい勢いで遠ざかる。。


見た目に速いって珍しいんで、こりゃ相当速いだろ。


そんな12月ですけど、なにか。

| バイクのこと | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どろどろグランドマジェスティ  


久々に登場の通勤車
グランドマジェスティ


いつもダックスばかりだから乗ってみたが


ハンドル重っ!


下回り泥ぉっ!



洗わなくちゃ

| バイクのこと | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月もディオばらし

まいど@店長

10月です、早いものです。

8月にばらし始めたライブDIO
手付かずのまま放置。


一応、エアクリやらプラグやらキャブのジェット類なんかを注文したんですが
それっきり。


友人のDIO好き曰く、、、、


「クランク逝ってね?」



ヘ(*_*)ノヘ(*_*)ノヘ(*_*)ノ


とのことです。


ん~
考え中。



 私のおすすめ:

| バイクのこと | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーターサイクルショー速報  


ビクスクの次は、こっち系?


エントランスに で~んと 展示してありました

| バイクのこと | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

