店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野家の牛鍋丼を注文してみました  



 
噂の 「吉野家の牛鍋丼 \280」 注文してみました!
 
 
日本人くらいらしいですね。
食事の前に、真っ先に撮影するのは(笑)
 
 
牛鍋丼様は、このために特注されたという、少し小さめのドンブリに乗って運ばれてきました。
見た目は、牛丼のシラタキ入り。  豆腐 小っちゃ!
 
 
 ずいぶんサッパリじゃんか。
 
 
なか卯の牛丼(牛すきチック)に似ていますが、なか卯のほうが具の量も盛り付け方も勝ち。
 
 
 普通においしいです
 
 
 
でも、ほとんど牛丼。
鍋っぽくは無いです。
 
 
 
牛丼の並でも食べきれない私にとっては、ちょうど良い量。
女性にも、オススメのサイズです。
 
これで\280なら、アリ ですね。
 
 
 
 


 私のおすすめ:
吉野家 牛丼の具【お試し5食セット】 135g×5食 


| よもやま話 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

