店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラーフランジ  


今年もよろしくお願いします@店長です





昨年は

途中で絶えた

このブログ

今年はきちんと更新します

57577




さて


早速ですが、マフラーのフランジが出来上がりました!

忍者用に製作ですが
カワサキ系のエンジンなら、だいたい大丈夫だと思います



アルミ2017の超ジュラルミンでフル切削っす~



実はこれ
ずいぶんと前から温めていたアイテムなんです。


ちょっと凝って、面取りとかバリバリかましていたら価格が上がってしまったんです。

普通の値段というか、一般的な定価で売ればいいんですけど、
なんかそれじゃあツマランと思ってそのままになってました



色々と形状を変えて
加工の段替えとか加工ジグとかに合わせて、価格を抑えましたんで念願の量産なんです







色はクリアのアルマイトでビカビカにしようと思ってましたが

遊びで作ったガンメタも渋くていい感じなんです


一番上がシルバーでだんだんとガンメタが濃くなっていきます


皆さんだったらどの色がいいでしょうか?

コメントくださ~い

スポンサーサイト

| バイク:GPZ900R | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/106-28c3b5c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

