店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PL保険

まいど@店長

先日、PL保険に加入してきました。
前から気になってたんですけど、これで安心です。

生産物賠償責任ってやつが世の中にはあるんですが、
ウチが参入しているヤフーオークションは。。。。
なんでもアリな所です。

一般の人が、手作りのものを売ったり、、、
仕事の合間につくったものを個人で売ってみたり、、、

よく考えれば、
買う側としては、なんでもありなだけに怖いですよね。
まあ、その分安いんですけど。

というわけで、
ウチは、「ちゃんと作って保証できます」っつーことで
PL保険に加入してきました!

安心して使ってください~~



 私のおすすめオークション:


| 業務連絡 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/123-e91a8c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

