店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業開始!

まいど@店長

 
今日は営業の話です

ウチは、ネットのクチコミに頼ってココまで頑張ってきました!
そろそろ営業も必要かななんて思いまして、、、

といっても、独りなんで、マンパワーは非常に低いです。





考えました。。。


「よし!誰かに便乗しよう!」 ←セコイ




考えました。。。


「カタログの分厚いところなら隅っこに乗せてもらえるかな?」






考えました。。。


「そうだ。いつもお世話になっているプロトさんに電話してみよう!」

↑ずいぶんと大きい会社に相談してしまい、失礼かと思いましたが
大きいだけに影響力は大きいのかななんて思って。。。



で、、、、

電話で問い合わせること30分が経過し。。。
(↑普通の問合せです。丁寧な対応に感謝感謝の30分)



店長「で。 話は全然変わるのですが、ウチの商品を扱ってもらうことって出来ないですか?」
PLOT「はい?」
店長「できればでいいんですが、一度商品を見てもらえればと・・・」



と、会話は続き、、、、

週末に開催される、モーターサイクルショーで打合せしてもらえることになりました!


ん~~
どうなるんだろう・・・・

取り扱ってもらえるんだろうか・・・・

モノは良い物だと思うんですけど・・・・

どうせ展示会には行く予定なので、
とりあえず、ダメモトでAction!! してきます!



AMCは4月からプロト製品を推販していきます!! (^^♪


(*^ー゚)/~~ 取扱店募集中です!!!

スポンサーサイト

| 業務連絡 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/138-64624b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

