店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出版社の人


まいど@店長

バイク雑誌の人が来ました!
そして帰りました!

「Scooter Days」っていう季刊誌の人なんですが
広告は、、、
あきらめました。

理由は、価格もそうなのですが、
対費用効果が未知数だったから。
(↑店長。意外と堅い人間なんです)

でも、色々お話を聞けましたよ (^^♪
マフラー規制やETC施行の裏の噂話。
スクーター市場のこと、新型マジェのこと、ZZR1400のことなどなど。。。


負けじと、店長も色々とアピりました!

・小ロットの国内生産でも海外品に負けない価格が出せる理由。
・AMC販管費が低い理由。価格へのフィードバック。
・3次元CAD設計の強み
・業販仕切りのこと
・AMC設立の経緯
・6ヶ月延々読者プレゼント

などなど。。。


** 反応は? **

「国内でこの定価でいけるんですか~。 ふ~~ん」
「これで、この業販仕切りはいいですね~」
「CADって初めて見ました。自社設計って自由度が高いから非常に有利なんですね~~。」
他社品とAMC製を手にとって見比べてみて、
「全然、材料の厚さと凹凸具合が違いますね~~(ペナペナ)。何処のメーカー製ですか?」
「あ~、メッキってこんなになっちゃうんですか~」

↑興味を持っていただけました!!! ラッキ~  (σ´∀`)σ

そして、ニンジャのパーツは「カスタムピープル」のほうがいいかも、
こういう風に媒体露出のステップを踏んでは?
などなど、色々とお話できました!
ちなみに、「カスタムピープル」は「カスピー」って言ってました(笑)


まずは、新製品紹介からがいいんじゃないかとのこと。
そして、ネットの最大の欠点! → 「この会社。怪しいんじゃないの?」
の不安感を取り除くために、雑誌は有効みたいです。

なるほどね~~~

近いうちに、雑誌デビューできるかも。

ん~~ 切り込みたい切り込みたい切り込みたい!!!
カスタムパーツ市場に切り込みたいです!
そんな気持ち満々になっちゃいました!!!!

がんばれオレっ!
がんばれバイク雑誌の人っ!!

お礼に宣伝しておきます(超微力・・)
「Scooter Days」4/7発売! 買ってね (^^♪

スポンサーサイト

| 業務連絡 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/149-c9ea40ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

