店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンジャ試作いい感じ  


まいどー店長です
今日はGPZ900Rニンジャのフェンダーレスキットの試作確認してみました



やっぱり黒アルマイトは






イイ!







ですね








はい







さりげない装着感がスキ!








完全に店長の趣味ですけど、、、

いつもすみません。。。
個人的な意見で商品化してしまって・・・・。





気になる完成度は、まあまあでした ←なんだそれ


ニンジャはシートレールに溶接してあるステーの位置に個体差があって
それを吸収できる寸法で製作しました。


しかし、、、、ちょっと汗



個体差吸収に気をとられて、
全然別のところの孔位置が微妙にあってませんでした
取付はできるんですけど、ちょっと美しくないなぁ


2mmくらい孔をずらせば、量産GOかけられそうです
まあ、どうでもいいレベル。

ちなみにペットボトル2本入りましたよ!
 注:1.5Lじゃないですよ





写真はナンバー角度55度、おもいっきり道交法違反。
そして、相変わらず汚い携帯写真。

テールランプは、ナンバー灯を兼ねるタイプに交換しました。

http://www.asianmotors.co.jp/shop/25_317.html
ちゃんとナンバーにテールランプが当たってるでしょ?
車検対応

フェンレス専用のリフレクターも着けてみました

http://www.asianmotors.co.jp/shop/25_318.html
車検対応作戦です。



製品は、もちろんの45度で製作しましたが、
取り付けてみた感じ・・・・



ん?



店長 「もうちょっとヤンチャにしてみよっか?」
店員A「ちょっと角度が足りない気がしないっすか?」

店長 「でも45度じゃないとまずくない?」

店員A「じゃあ、試しにペコペコやってみません?」
店員B「あ~、いいかも。。 とりあえずやってみましょう!」

※注意:1人3役





というわけで、秘密兵器(通称ペコペコ)で角度と上下位置を修正しました

ペコペコは、ナンバーの角度を調節するちょうつがいみたいなものです。
オリジナルパーツの試作品なんですけどイイ仕事してくれます!

・長孔で上下にスライドしてペコ
・角度で0~90度でペコペコ
・隙間の狭い車両には、ひっくり返してペコ。
・もっとナンバー位置を下げたいときには、逆さ組みしてペッコペコ

訳わかんないですよね ↑




特に理由がないのですが、
量産してませんし、画像もありません(笑)




※画像でハザードがついているのは、スイッチが壊れているからです。



さて
図面修正してこよ~

スポンサーサイト

| バイク:GPZ900R | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/161-8bb0e576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

