店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォルツァ試作GO!


まいど@店長!

現行のMF08フォルツァのフェンダーレス!
試作品が出来上がりましたぁ~~
取付は、とりあえずOKです。



が、、、、、、




加工寸の勘違いで、リフレクターを固定するPLの幅がデカくて
ちょっとカウル干渉しました・・・・ (恥)





純正フェンダーの取り外しはマジェスティにくらべて超簡単でしたよ!
リヤアンダースカートの+ネジ4本を外して、テールカウルを後ろに引き抜くだけ。


そうすると、リヤのもっさいフェンダーを留めているネジ3本が見えるので
ネジを外して取り外し完了。。

↑は、リヤセンター(リフレクター上部)と左右のカウルの2箇所の合計3箇所です。。




試作品では、ココらへんのネジ位置バランスがちょっと悪かったです。
取付は全然出来るんですけど、、、、
パシっと収まったほうが気持ちがいいので1~2mmの微修正をおこなうことにしました。
(車両個体差があるんですけどね)

というわけで、試作確認完了!!
現在、量産手配中です。




おとどけは、、、

2月中旬くらいかな・・・



気になるお値段は、マジェと同じで定価¥3980!

また、初回ご予約キャンペーンをすると思うので
チェックよろしく!!


| バイク:他の車種 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/162-76c6f373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

