店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大ヘビvs犬11匹

まいど@店長

バイクとは関係ないんですが、ヘビがスゴイです!!!
まあとりあえず読んでみて~~ 

↓↓↓↓↓↓↓


「体長7.1メートルの巨大ヘビが犬11匹を丸飲み」

クアラルンプール 26日 ロイター

マレーシアの首都クアラルンプールで巨大なヘビが犬11匹を丸飲みしていたことが明らかになった。

このヘビは体長7.1メートルで、住民らに発見されるまでに果実園の番犬を少なくとも11匹を飲み込んだとみられている。

被害を受けた果実園のオーナー、アリ・ユソフさんは、26日付ニュー・ストレーツ・タイムズ紙の記事の中で「このような巨大なヘビを見てショックだった」とコメント。

同紙は体長がテニスコートの幅ほどあり、木の幹ほどの厚みをしたヘビの写真も掲載した。

同紙によると、発見した住民らはヘビに危害を加えることなく、木に縛り付けた上、野生動物の管理当局者に引き渡したという。

****

ね。すごいでしょ?

テニスコート幅ほどのヘビを。。。。
番犬11匹をも飲み込む巨大ヘビを。。。。

どうやって木の幹にくくりつけたのよ?


アリ・ユソフのコメント。
「・・・見てショックだった」。。。。。。  って

それだけかい!

ちょっと見てみたいです。
画像リンクあったらおしえてください!!!


| よもやま話 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/163-6c284500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

