fc2ブログ

店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとうニンジャのフェンレス

まいど@店長

とうとう、、、
ニンジャのフェンダーレスに着手しました!!!



ニンジャはフェンレスによって、シート下に荷室が確保できるのが大きなメリットでもあります!
17と18inch用で形状が異なるのですが
左右される理由は荷室の容量なんです。



もちろん、タイヤ干渉の心配がない17inchのほうが
荷室は確保することが出来ます
(タイヤ外径が小さくなった分、荷室の底面を下げられる)



でも、オールマイチーってことで、
うちは18inchの純正対応で行くことにしました!


いま、図面を書きながら一段落したところです (*´д`*)ヘ
早ければ2月上旬に発売開始できるかなって感じです!


この商品は
店長用
でもあるために、しっかり拘って行きたいと思います(????)!!!!

これから試作開始で~~~~すぅ

(*^ー゜)/~~お楽しみに~~

スポンサーサイト



| バイク:GPZ900R | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/169-a5d6170a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT