店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RZ250が8年ぶりに・・・


まいど@店長

今日は仕事とは関係ない話なんですが、、、、

友人に貸していたRZ250が8年ぶりに帰宅しました!

店長が乗っていたときは、
通勤から峠まで All Useしてくれた想い出の一台です。
(一張羅だったのが最大の理由)



しかしながら、、
4年くらいは乗ってないらしく完全不動車です。



気になる状況は、、、、、

・久しぶりに腐ったガソリンのニオイを嗅ぎました。

・駐輪場放置だったので腐食がスゴイ

・足回りはFZR250に換装されてました。

・リヤはガセットを溶接して新しくリンクが製作されてました

・でも、改造の途中で断念されてました。



フレーム塗装からやり直そうよ! っていうレベルなんですが

 いつになるのか分からない = 保管場所の問題が・・・

ダンボールに入れて棚入れするところからかな?


O/Hとかレストア(?)じゃなくて、、、
新品部品で組みなおしたほうが早そっす

スポンサーサイト

| バイク:RZ250初期型 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/170-61b42eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

