店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007円★これってお年玉ですか??

ヽ( ・∀・)ノ< あけましておめでとうございます@店長




あけおめです。
とうときました2007年。 早いですね~~ ほんとに!!


7月にAMCが設立されてから、あっという間に12月、、

♪も~~ い~~くつ ね~~~る~~と~~

、、、お正月が来ちゃいました。。。



お正月言えば、 河口湖の初日の出暴走
店長は、見たことあります(参加ではない)

見たといっても、元旦ではなくて12月の土曜日です。
山中湖の周りを、グルグルと暴走さん達が廻っています。。



コルクの半帽、長靴、特攻服、 木製の棒状 のもの
結構なフル装備で、本気の旧車オーナーさんが200台は居たでしょうか???

懐かしの迷車で 当時モノの集合管 の♪が印象的

この手のライダーさんは、信仰が深く
当時モノのパーツに拘るオーナーさん が多いような気がします。。



3段シートに刺繍の看板。。
千葉○○って書いてありました。。
そして、Mr.ダビットソン顔負けの絞り アップハン!


あ、


アップハンといえば、 お年玉セール ということで

★GPZ900Rニンジャ用トップブリッジキット ¥2007スタート
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t23914834?u=hysmso01

★FTR艶色アルミマッドガード ¥207スタート
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s44198185?u=;hysmso01


前置きが長かったですが、よろしくおねがいします

(*^ー゚)/~~ 

| 業務連絡 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/174-79888b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

