店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見!大掃除で変忍者


まいど@店長

♪も~ い~くつ ね~る~とぉ~

ってなわけで、年末大掃除&ご挨拶まわりです。。。
今年も1年、お世話になりました!!

の、最中に・・・
大掃除中のお得意さんのところで発見してしまいました!!

= なんだこのライト?? =

ニンジャの社外カウルらしいんですが、丸目2灯です。。。



= 気になる・・・ =




= すごく気になる・・・ =




散々ググったのですが、、、ソレっぽい情報はありませんでした。。。


ワンオフじゃなくてどっかのオリジナルパーツらしいです。。。
スタイリングは賛否両論!!

なんですが、、

どこのメーカーなんでしょ????

どこ製??
見たことあるよ!
たぶんココ
丸2カウルの賛否

カキコよろしくです!!


= お~~~~~~ =
= 気になる~~ぅ~~ =

手前のZ750FXも、それなりの改chanでした。。。

| よもやま話 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/175-c9dd4365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

