店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルオプーン

まいど@店長

いやいや、超つかれました・・・・
ヤフオク店をリニューアルオープンしました。

検索しやすいように車種ごとのショートカットボタンを作りました。

これから、どんどんラインナップを増やしていくので
早いほうがいいと思っての改修工事です。


そのボタン制作なんですが。。。
超、疲れた・・・

一つずつ作っていくんですよね~~ (当然か)
店長にとって、そんなに得意じゃ無い分野なので
丸一日作業になっちゃいました。。。



最近の新規品@進行状況は、、

・マジェスティ125のフェンレスが試作加工中。
 来週上旬にアルマイト行き!
 1月発売かな??
 早割キャンやりますよ~~

・MF08フォルツァ、これまたフェンレスが試作図面作成中!
 うまくいけば1月末発売!


・ニンジャのフェンレスが実車採寸中、、コレはまだまだ
 こっちは1月末~2月上旬発売かなぁ~~
 
 ↑ 個人的にはコレを早くやりたい。 アップハンになったしね。


 
そうそう!

先日のマジェスティのフェンレスといえば。。。
早割キャンのメルマガを打ったところ なかなかの好調です (*^ー゚)/~~

誠に恐縮ですが、、、
ヤフオクのアルミステップボードだけで2000台以上売ってきましたん。
過去のお客様達に、メルマガさせていただいたので、、、
反響は、○○○ですよね!

おかげさまで、初回予約キャンがなかなか好調なんです!!!

早割価格に興味がある方は、
このブログにファン登録すれば、「ファン向け独言」が現れます!



さて、本日の出荷作業に行ってきます~~

(゚Д゚)ノ ァィ
スポンサーサイト

| 業務連絡 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/177-827b2303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

