店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続報★ニンジャの試作確認!!  


まいどです。店長です

いやいや
なんとかトップブリッジの試作確認が完了しました~!
バーハン万歳です!

バンプ、フルリバンプ、LRでフルステア!
全部、干渉確認しました~


結果、オッケーね。



ケーブル類の取り回しを若干変更しますが、まぁ、お約束ってレベルです。

さらにウレシイお知らせがあります。

延長予定だったクラッチホースが、純正のままの長さでもいけることが判明しました!

これは、本当にいいなと思ってます
延長クラッチホースで、1万円くらいしますからね!

2次コスト的にも、万歳です!


近所を一回り と 行きたいところですが、
悲しいことに、東京地方は 冷たいシトシト雨

明日は晴れるといいなぁ~

と、独り言、、、


| バイク:GPZ900R | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/183-7d0f0663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

