店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GPZ900R試作完成


あ~疲れた。。ニンジャ用トップブリッジの試作があがりましたす。
そして早速の撮影開始。
実車につける前にやらないと傷ついちゃいますからね。


試作確認と一言で言ってもね、結構大変なんですよ。。
何するかっていうとですね。。


組立だけでも、、各部寸法の実測、部品ASSY状態の確認、取付けネジの勘合長確認、実車取り付け、バンプ・リバンプ時のケーブル類確認、フルステア時のタンクやカウルとのクリアランス計測、ハンドルUP範囲角での干渉チェック、組付注意点の抽出しながらデジカメ撮影、、、、、、、












書ききれないんですけど、盛りだくさんなんです。
特に、宣伝用の撮影は時間がかかりますね。
黒い布の上に部品を一つずつ並べて、電気当てて、角度変えて、手ブレで取り直して・・・


実走行まであと何日かな?
通常業務の間でこなすんでトホホの進行具合なんです



え?
装着の感じ??

またがった感じは~


イイ感じでしたよ(伝わらねーだろーなぁ)



独り言とハナ唄で、目の前の仕事と孤独に耐えています




ウェブショップへの新製品登録もぼちぼち進んでます。。
よかったらどうぞ。
ヤフオクデビューも寸前ですね。



過去のお話。。
設計についてはこっちを読んでもらうのが一番手っ取り早いです。

あ~眠い (*´д`*)

| バイク:GPZ900R | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/186-e29690dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

