店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走。怖くて開けられないジョグ・・。

これ。

知り合いの車屋さんに納品に行ったところ、、

速いジョグが出来たとのこと。。
メットインになったばかりの頃のジョグです。
当時のカタログでは、6.8psだったかな?



超速いジョグ

クリックで拡大


詳細は、企業秘密(?)なんですが、
とにかく速いです!!


エンジン換装とか、見る人がみたらわかるのかなぁ。


軽めのロンホイですが、
アクセル開度3/4で、フロントが上がってしまい 走れません!


「乗ってみる?」
「いや、、結構です」


「乗る?」
「いや、、怖いんで結構です」


すごい勢いで近づいてきて
すごい勢いで遠ざかる。。


見た目に速いって珍しいんで、こりゃ相当速いだろ。


そんな12月ですけど、なにか。

| バイクのこと | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/190-7757ff4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

