店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〔地震〕クロネコヤマトの東北3県が配達可能に。弊社の対応、続き

お世話になります。

クロネコヤマトの配達可能地域が更新されました。


■「青森、秋田、山形」への配達が再開いたしました。

 私の感覚ですいませんが、お届けも安定しているようなので
 弊社も、3県への出荷を再開いたしました。
 メール便もOKです。



■「岩手、宮城、福島」への配達は中止を継続です。

 この3県は、
 ・メール便の配達は不可
 ・宅急便は配達可。 地域によっては営業所止めの対応。

 やはり、「支援物資の優先」 と思いますので
 弊社といたしましては、「岩手、宮城、福島」は中止。 を継続させていただきます。



■北海道、茨城県全域は、通常通りの発送が可能です。
 




先日、LEDルームランプでリピートのお客さんから連絡をいただきました。
「福島に行くので作業灯を製作しています。出来るだけ大きいサイズ希望です」

手元にあった大きめのLEDパネルを追加で同梱させていただきました。
サンプル品ですが十分使えるはず。

東京~福島=250km

テレビでしか見れない遠い場所ですが、大変近くに感じました。
どんな形でも良いので、協力「したい」を「する」に移したいですね。


スポンサーサイト

| 業務連絡 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/200-5ba3728e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

