店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CREEのLEDバルブで遊んでみました。バックランプ専用のQ5 5Wです


CREEのLEDバルブが到着しましたのでさっそく遊んでみました。
バックランプ専用で、Q5で5Wです





先端がプロジェクター形状になっていて、光が拡散(?)というか広く広がります。
右側は、ためしに12V通電したところ。 めちゃまぶしいです。


LEB-CREE5比較EC



こんな感じでキレイな○で照らします



バックランプを、純正の黄色っぽいバルブ球から、
LEDの真っ白系に交換するのは定番ですが、、、


LEDは、
自分自体が光るのは得意ですが、
物を照らしだすという能力が純正バルブほどに無いので、
夜のバックランプとしては不十分。



そんなときに、このCREEを使うといいです。



ちょっと明るすぎるので、後続車へ気を使いますけど。


ちなみに販売開始しました!
http://www.asianmotors.co.jp/shopdetail/012004000007/order/


| 未分類 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/210-01afad78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

