店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症のツーリング対策。 いや、ツーリングの花粉症対策。



東京地方、結構な風が吹いています。
そういえば、2~3日前もふいてたな。


でも、春一番じゃないってラジオで言ってました。
本当に??


私は、軽めの花粉症なのですが、目がカユイカユイ。


花粉症対策用のサングラスで、
70%くらいの花粉進入が防げると、眼鏡屋さんに書いてありました。
意外と防御率(?)が良いんだなぁ。


こりゃ、春のツーリングで使えそうですね。
特に、コンタクトレンズでヘルメットをかぶるときとか。


しかしながら、最近の花粉症グッズは進化してて、
鼻の穴に入れるエアクリーナーみたいなものもありました。


バイクに乗るのも一苦労な時代になってきましたね。








スポンサーサイト

| よもやま話 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/226-4b5ff8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

