店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あって、LEDルーム到着しました。  


まいど


色々あって
LEDルームランプが届きました


2輪ようではありません。
ルームランプですからね



車種は

オデッセイRB1系

ステップワゴンのRF3系とRG

ワゴンR


あと何だっけ



C25のセレナ



デリカのD5


です



ウチのLEDライセンスランプを製造してもらってる海外メーカーの商品なので実績はあります。
安心ですね。




たぶん、日本向けのLEDルームランプでのシェアはかなり高いメーカーです。


慣れてくれば お店で見たらスグに解りますので(笑)



そろそろ販売してみようかな?

スポンサーサイト

| クルマのこと | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/29-62eb7e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

