店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青梅市成木街道、延命寺。ダックスで湧水を汲みに行こう!


まいどです

青梅市成木7丁目。
延命寺というお寺の湧水がおいしいらしいです。

この間の週末に
奥多摩に行くよりも近いので、ダックスで行ってみました。



成木街道!
道がイイですね~~~


一般車もバイクも信号も少なくて、
青梅の鉄道公園から5分も走れば、爽快な山道です。


ソロツーであろうバイクをチョロチョロ見かける程度の盛況ぶり。


たまに

キリンに出てきそうなポルシェが ハゴゴゴゴォ~。
火の玉カラーのセパハンゼファーが プオ~~ン プオンポ~ 

↑ダックスの2倍くらい速いです。




しかし。。。。
何処なんだ!延命寺。。。。




道しるべというか、お店とか駐車場とか、目的地にするところがないので
携帯のGPSでやっとたどりつけました。




しかし。。。。
なぜなんだ!延命寺。。。。




ちょっとした林道気分の道の先にあるらしい。

「まじすか? ダックス 汚れちゃうじゃん」orz

「ま~、しゃんめー」




意外にも10mくらい走って出てきた湧水。

「近っ!」

「お~~ 冷てぇ~~ 顔洗お」




ここら辺に住んでる人の生活用水にもなっているらしいです。

奥のほうに写っている、丸い石の白い筒から湧水でてます。



 私のおすすめ:
ブーツblack(8cm身長アップブーツ)シークレットヒール内蔵で履くだけで8センチ背が高くなるブーツ


| バイク:ノーティダックス | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/30-1f56b3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

