店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140kmメーターをダックスに  


まいど@胃痛です

胃痛がすごくて苦しいです


今日は定休日ですが気分転換がてら
最近はまっているノーティダックスをいじってます。



先日、ヤフオクで見つけた某車両のメーター。


お~これはダックスに行けるのでは?


ということで落札したんですが、
商品が到着してビックリ。



メーターの中がびしょ濡れ。
水没車両か!

たぶん解体部品屋なので丸車でバラす前に洗車したのかな?


ヤフオクの画像では綺麗だったのに。


それにしてもヒドイのでストーブで乾かしましたが、ネジを外す時にCRCでもかけたのか、文字板まで油が回ったみたいで乾いても最低です。



でも、レア部品なので泣き寝入りします。

非分解のメーターですが泣き寝入りします


皆さんもご注意を!


| バイク:ノーティダックス | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/54-639f04b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

