店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はココマデ。RZ250 フェンダーレス


今日は出荷作業が終わってから、
またまたRZ250のフェンダーレスキットの構想を練ってました。

ナンバー回りのフェンダーを外すには
リヤのインナーのフェンダーの半分を外さなければいけない。

ここにカバーをつけないと
タイヤが巻き上げた雨水が、シートの裏を直撃して
シートのスポンジが水を吸ってしまったり
シートベースを伝って、前側に水が流れてきます。

え~~っと、

バイクに跨った時に内モモのあたりがやけに濡れるんです。

それは、シートベース裏を伝ってきた水なんです。

簡単な水除けをつけてあげることで随分と解消するはずです。




その水除けインナーがコレ。



今日はここまで!!ぇ



 私のおすすめ:


| バイク:RZ250初期型 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/60-c8c833c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

