店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RZ250 フェンダーレス製作  


とりあえず純正?の状態。
切った貼ったされてます(悲)


実車でテール角度の計測しました。


テール15度、   

ん??


そんなにケツ上げ? リヤの足回りが変わってるのを忘れました。
よくあるFZR系の足回りで17インチ仕様です。


たぶん純正車両の状態なら、0度でしょうね。
メーカーカタログの写真を見た感じも。


STD車両でナンバー角を45度にしたい人は居ないと思うのですが、
STD車で45度で製作して、
ケツ上げ仕様車に取付けると60度くらいのナンバー角になる。

そんな仕様で製作しようと思います!!


■今、気づきました。

テール取付部のステーがカットして溶接されてました。
友人に長期レンタルしていたときに改造されたようです。

純正部品手配からっすね。。。 トホホ


| バイク:RZ250初期型 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/62-537ee534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

