店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとCBR1000RR!


まいど@店長


CBR1000RR用フェンダーレスキット!

やっとこさ 形になりました。



色々かんがえた結果。。。。

3分割構造のナンバー角度無段階調整タイプに落ち着きました。


1ピース構造も考えたんですが、アルミ素材の材料サイズが大きくなってしまうのと
ハンドリング(物流です)の手間や梱包サイズを考えて3ピースにしました。


その結果、ナンバー角度も動かせるようにしてしまおうという作戦。


純正ウィンカーだけでなく
エアロタイプのウィンカーも貼り付けられるように、
あらかじめ貼付けスペースを確保しておきました。

推奨ウィンカーは、ポッシュさんのエアロシャープ!
これがぴったり収まるようにせっけいしてあります。


発売は、10月末ころかな~といったところ
結構ナイスな価格で販売できると思います。



http://www.asianmotors.co.jp/shopbrand/049/Y/
↑詳しい写真はコッチ



お楽しみに~~~~~



 私のおすすめ:


| バイク:CBR1000RR | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/67-4df4d63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

