店長の独り言

GPZ900Rニンジャ、オリジナルパーツはカスタムピープル誌にも掲載! の、店長の独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉庫増築作業中


まいど@店長




じつは倉庫兼事務所、、、増築チュウ


もともと印刷屋さんだったこの倉庫。
隣も借りてさらに倍!
(右のスナップオン工具箱のところが今までの作業場です。狭っ!)



業務拡張のため・・・・。と言いたいですが
そんな立派なもんじゃありません・



壁がベニヤがヘロヘロになっていて黒ずんでいるので
泣きながら洗浄しました!
黒い壁はインクの煙が長年かけて付着した。。。そんな感じでした。


奥の壁の天井に近いところがグレーでその下がアイボリーっぽいですが
もともとは全部グレーでした  ヘ(--)ヘ


100円ショップのレンジ周り洗剤(粉末)でゴシゴシゴシゴシ


で、やっと白くなりました!!

がベニヤはヘロヘロ・・・


床は、設備機械の油や、ビニール?!が付着していて
スクレーパーっす。。。



梅雨突入・・・・  床乾くかな____



 私のおすすめ:

スポンサーサイト

| 業務連絡 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indomen.blog136.fc2.com/tb.php/80-f3746259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

